今日はガッツリ残業でした( ̄▽ ̄;)


残業終わりに10分だけスパインXを投げ散らかしましたが不発…(-ω-;)

天候も安定しない日が続いていて、さすがに一つのルアーを投げ続けるのは気持ち的にもキツくなってきたので、明日でスパインX縛りは終了かな?


さて、今日もオヤツネタです( ´_ゝ`)


今日のオヤツは…



ハリボー メロンミックス!!

メロンとありますが、ウォーターメロン!スイカ味ですね( ´ー`)
しかし、今は色んな海外のグミがコンビニにあるんですよね!
地球グミから続くグミブームなのか??

ハリボーと言ったらハードな食感のハードグミ!!

そんなイメージで食べると…あら?柔らかめだ(^_^;)

まあ普通のグミよりは硬めですが、ハリボーでも普通のグミがあったんですね( ^ω^)

お味のほうは、スイカのほのかな甘味がしっかり再現されていて美味い!!

ちょっと見慣れないハリボーだったし色合い的にも、日本人向きじゃない味がするかも…ってイメージがあったんですが、むしろ日本人向けな味です(//∇//)

リミテッドエディションとあるので、夏限定かな?
軽く買溜めしようと思います(。-∀-)ニヤリ

ではでは…。