今日は仕事終わりの17時15分~17時45分まで野池です。


と、言っても野池の前に30分だけ小櫃川に行ったんですけどね(。-∀-)ニヤリ


で…誕プレでもらったリール、23SLX DCを最近全く使ってないので久しぶりに使ってみました(^_^)v


右巻きなので、巻き物メインで使用!


大雨でまだ若干濁りが残っているのと、強い日差しの良い天気なので、風の当たるフローティングカバー周りをI×Iフューリアス0.5を通すと…



25cmくらいだけど、コンディションの良いバスが釣れました(^_^)v


その後、他の巻き物も投げて遊びましたが不発…用事があるので早めに終了です。


今日のタックルは…



巻き物:デストロイヤーフェイズ2 F5-69X+23SLX DC+ナイロン12lb 

でした。

ざっくりとでしたが釣れて良かったです(^_^)v

23SLX DC使いやすいので、ロッド1本追加しちゃうかな?(。-∀-)ニヤリ

なんて考え始めてしまったので、その内にでも…( -∀・)

ではでは…。