今日はガッツリ残業でした…(^_^;)


残業終わりも用事があったのですが、18時15分~18時30分まで小櫃川です。


夜に降った大雨で、急な濁りに増水…( ̄▽ ̄;)


カレントの影響をうけにくい川幅の広いエリアにあるシャローカバーのみ狙っていきました!



強い濁りとカレントを嫌がるバスを狙うので、狙いどころは絞りやすいですが、喰いが浅い…って事も多いけど…

何とかTKツイスターJr.のバックスライドノーシンカーで…


釣れてくれました(^_^)v

もう1バイトあったけど、豪快なスッポ抜けをカマして終了です。

今日のタックルは…


カバー撃ち: デストロイヤーフェイズ2 F5-69X+ロキサーニBF8(ノーマルスプールに変更)+フロロ10lb

でした。

15分しか出来なかったので、やり足りないけど釣れて良かったです( -∀・)

明日は、通常通りの仕事終わりでやれるかな?って感じがするので、やれたら楽しみたいなぁ(;´Д`)ハァハァ

ではでは…。