昨日は急用が出来てしまい…グダグダと夜まで…ブログはお休みでした…( ̄▽ ̄;)


そして今日の仕事終わり、やっと釣りが出来ました(^_^)v


最近、雨続きだし忙しかったりで…やはり今年は釣り運が無いのか??(-ω-;)


で…1時間半ほど小櫃川に行きましたが、雨の影響でまだ濁り気味、そして気温が低めの中での雨続きだったので厳しい予感…。


先ずはカレントの当たりにくいエリアに入るが…カバーの中まで濁りが…( ̄▽ ̄;)

カレントに関しては、条件が良いので軽くチェックするが不発…移動です。


次は、先ほどより上流に向かうと少し濁りが回復気味( ´∀` )b

カレントの当たりにくく濁りをプロテクト出来ているカバーをTKツイスターJr.のバックスライドノーシンカーで撃つと…


キタ━(゚∀゚)━!


けど、竹の枝にバスの頭が挟まる…( ; ゚Д゚)

身体も見えて50cmくらいかな?これは獲りたい(☆∀☆)

…けど、結局フックが外れてしまい無念のバラし…( ω-、)


で…動画も撮っていたので、普段ならスクショしてバラしシーンを載せるんだけど…スクショ出来てなかった…動画も消しちゃったので手遅れ状態…最近どうも上手くいかん…(-ω-;)


その後は、やはり厳しく反応無しで終了となりました…( ̄▽ ̄;)


釣り方やエリアをハズしてしまっているのか??イマイチ判断しにくい状態で終わってしまったので…次はこうするかな?(。-∀-)ニヤリ


ではでは…。