今日は仕事が休みとなり、2022年の釣り納めに11時~13時30分まで亀山湖です。


もしかしたら釣り出来ないかも…って感じでしたが何とか時間が作れました(^_^;)


(果たして釣り納めは…??)

毎年恒例の釣り納めは亀山湖…釣れても釣れなくても儀式的な釣行となっているのでね…行きました…( ´_ゝ`)笑

前回1週間ちょい前に行った時にシャローカバーで釣っているので、風や湖流の影響を受けにくいシャローカバーメインでやるつもりだったのですな…

(この時ね…)

微妙に減水して水深が足りなく厳しい感じ…(-ω-;)

少ないシャローカバーをざっくり狙って、少し水深のある沈み物を狙う事に…

じっくりとTKツイスターJr.のバックスライドノーシンカーで狙っていくと…

カーンっ!!!
ってデカい音が橋の方から…何だよっ!(; Д)゚ ゚

よそ見をしていると手元に違和感が…喰ってる!?Σ( ゚Д゚)

ビックリアワせとなってしまい…既に離してしまっていたようでダメ…あの音さえ無ければ!!( ;`Д´)
(言い訳しときます…笑)

その後も、沈んだ捨て石周り等狙いましたが、予定もありタイムアップ…釣り納めは残念ながらホゲてしまいました…( ω-、)

さて、今年は1月1日の亀山湖での初釣りで幸先よくバスを釣り良いスタートが切れ、久しぶりに60upをキャッチ出来た等、思い出に残る釣りが出来ました(^_^)v

ただ例年より釣りに行けた回数が減ってしまい、特に12月はここ何年かで一番釣りに行けてない年となりました…(-ω-;)

また来年の1月前半も予定が多く釣りに行ける回数が少ないままですが、そこを越えれば増えてくるかな??って感じです!!

来年も楽しく釣りをしていきたいと思いますので、来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


そして本年も当ブログにYouTubeと、お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

皆様、よいお年をお迎え下さい(^_^)v

また来年もよろしくお願い致します!!

ではでは…。