今日は仕事終わりに怪我の整形外科に行ったので釣りはお休みです…( ̄▽ ̄;)


なんも無い日だな~なんて思っていたら、注文していた釣り用のアウトドアシューズが届きました( ´∀` )b



コロンビアのセイバーV ミッド アウトドライ

以前から履いていた青いコロンビアのアウトドアシューズが、ついに浸水するようになってしまったので買い換えです( ´_ゝ`)

あちらは3年くらい釣りで酷使した中、かなりもったかと思います( ´ー`)

そんな事もあり、今回もコロンビアにしました( -∀・)

機能的にも高い防水力なのに通気性も良し!!
そして高いグリップ力と壊れない耐久性に…再び期待です(☆∀☆)

やっぱり足場の悪いリザーバーとかで釣りをする時にはアウトドアシューズが安心だし快適です( ´ー`)

新しいシューズで、また楽しむぞ( ´∀` )b

ではでは…。