今日は出勤の予定でしたが…明日の日曜出勤の人がコロナウイルス感染となり急遽僕が今日休みの日曜出勤となりました…(^_^;)


午前中は土曜出勤だから避けれてた集まりに急遽参加…けっこう真面目でしょ??( ̄▽ ̄;)笑


そして2時から…久しぶりにガッツリ釣りだぜ!!(☆∀☆)


と、釣り場に向かう途中に雨が…やってもいいけど風邪ひいて職場にこれ以上欠員を出す訳にはいかないので、エナジードリンク飲みながらドライブしただけで帰ってきました…けっこう真面目でしょ??( ̄▽ ̄;)

(本日2回目…笑)


そして夜にも予定があるので普段より早くブログを書いています( -∀・)


毎年年末は釣り時間は減りますが、今年は怪我もあるし例年以上に忙しくて全く釣りが出来てない…( ω-、)


ゆえにYouTubeの更新も滞っているので…


かなり懐かしいカメラマン付きのYouTubeに出演した時の初冬の亀山湖を上げてみました!笑



ん~懐かしい…( ´ー`)
カメラマン付きだと、釣りのリズムを維持して釣りが出来るので楽ですが、釣らなきゃいけないプレッシャーはかなり強いです( ´_ゝ`)笑



繋ぎ動画ですが、時期的には現在と近い冬のシャローカバーの釣りです(。-∀-)ニヤリ

さぁ年内この生活ペースだと、あと何回釣りが出来るかな??(-_-;)

また行ける時は楽しめたら良いなぁ…(^_^;)

ではでは…。