今日は残業でした…(;>_<;)


最近は日がだいぶ短くなって、残業終わりにはだいぶ薄暗くなってしまいます…(TдT)


もう来週には、残業終わりは完全に暗くなってしまいバス釣りはムリかな??(-_-;)


そんな思いもあり、夕マズメ終了間際の18時15分~18時30分の15分勝負を小櫃川で。


狙うのは瀬のアウトサイドでカレントが当たる場所+外灯!


ベイトの餌が集まり、ベイトも寄ってきて…バスも入ってくる!

食物連鎖ですな( ≧∀≦)笑


(カメラの性能かだいぶ暗く映ってしまいました…泣)

シャッディングX-55を使い、外灯の光の際をトゥイッチ中に…ググッ!と、抑え込むようなバイトが(☆∀☆)


50cmのバスでした( ´∀` )b

しかしこの後…リールの巻き心地に違和感が…(◎-◎;)

なにかギアが噛み合わないというか…
投げ続けると少しずつ良くはなってくるので、治るまで巻き続ける…
帰ろうと思ってたのに…(TдT)

何気に10分近く巻き、やっと治った感じ…
なんなんだ…これ?(-_-;)

で、帰る予定の時間をだいぶ過ぎて終了です。

今日のタックルは…


シャッド:デストロイヤーフェイズ2 F1-63XS+レボMGエクストリーム 2000S+フロロ4lb

でした。

狙い通り釣れてくれて良かったです(^_^)v

ただ、リールが今後どうなるかは謎…(TдT)

不具合を起こさない事を願うばかりです(;つД`)

ではでは…。