今日は土曜日…仕事が早く終わる日!!

なんだけど、忙しい…(。´Д⊂)


結局、平日と変わらない時間となってしまい、16時15分~17時45分まで小櫃川です。


タコロッドを使ってビッグベイトで釣りたい( ☆∀☆)


と、今日もビッグベイトメインで( :゚皿゚)笑


久しぶりの日射しで、バスも嫌かなぁ…(^_^;)


なんてイメージで、カレントの強い場所や水通しの良い場所+シェードが絡む場所を狙っていきました( ≧∀≦)ノ


ルアーは、Iスライド185F…。


スローリトリーブで1度、50cmあるかないかなサイズがチェイス( ☆∀☆)


結構距離を詰めてきて、追ってきたので喰いそうなイメージ( *´艸)


リトリーブスピードを上げてヤル気スイッチを入れてあげる作戦で…明らかにS字に合わせて首を振って追ってくるんだけど足元近くまで喰わない( >Д<;)


最後はダートさせてリアクション狙い!!

はい…残念…(* >ω<)


フォロー用にタックルを持ってきていたので、すぐに持ち変えるも…姿が無くなってしまった(。>д<)


似たような場所を狙っていくが…不発…(^o^;)


このままではデコりそうなので…

フォロー用のタックルで、トーナメントクローラー4.5inchのワッキーリグで、水通しの良い川のアウトサイドで…



ボウズ逃れ…Iスライド185くらいのサイズ( ´;゚;∀;゚;)笑


で…ボウズ逃れをしたので、ビッグベイトに戻すが、最初の反応が最後でした(;>_<;)


今日のタックルは…



ライトリグ:デストロイヤーヘッジホッグ F5st-60XS+サミットXT SMXT30+フロロ5lb


ビッグベイト:8pod 762XHC+97メタニウムXT+フロロ20lb


でした。


ちょっとブログを書く時間が無く今日のブログは、ざっくりとなってしまいましたが、大雨後の小櫃川のバス達は元気です( ^ω^)


あとは8podで釣るだけ…(。-∀-)

(そう上手くはいかないけどね…笑)


ではでは…。