先日、誕生日を迎えた私…


自分で自分の誕生日プレゼントを購入しました(☆▽☆)

(なんか寂しいね…笑)


注文してから、5日でやっと届きました(≧▽≦)



ナイキのアツマトレイルというスニーカーを購入(•‿•) 


パッと見は、普通のランニングシューズですがソールが…



アウトドアシューズ!!


これは山などを走る為の、トレイルランニングシューズって種類のスニーカーなんです(。•̀ᴗ-)✧


そうです…釣りに適している靴なんです♡(ӦvӦ。)笑


現在は、コロンビアの青いアウトドアシューズを履いていますが、夏は見た目が暑苦しい…(;^ω^)笑

(実際は、ちゃんとに蒸れを抑える素材を使っているので暑さは気になりません…。)


防水性能とかでは、今履いているコロンビアのほうが上だと思いますが、天気の良い日などはアツマトレイルで釣りをしようかと…(◍•ᴗ•◍)


そのまま、街履きも出来るデザインだしね(≧▽≦)


実戦投入が楽しみです(*´Д`)ハァハァ


ではでは…。