明日が日曜出勤の為、本日が休みでした。


2時間ほど久しぶりに戸面原ダムに行ってきましたよ(^_^)v


岩盤系ハードボトムのシャローに絡む2m~3mレンジのブレイクの張り出しで、3本とバラし3回…(^_^;)


ちょっとバラしがフッキング直後に抜けてしまう感じのバラしなので…イラッとする嫌いなバレ方でした…(#`皿´)笑


釣ったバスも皮一枚で、喰いが浅い感じに感じました…(;>_<;)


YouTubeの撮影していたけど、微妙なんでボツかな?(*_*)


YouTubeと言ったら、本日はオトナ ON LINEの配信日となりました(^_^)v


今回は、僕が出演…では無く久しぶりに違うメンバーが出演ですよ~(*≧∀≦*)



なんと今回は、普段編集メインのセクシー松山さんと、釣りガール ターリーが再び降臨(^_^)v

ウチのYouTubeは釣りガールが2名…

p●p●ちゃんとは、またタイプの違う女の子らしい釣りガールです( *´艸`)笑

みなさんは、どちらがタイプかな??(///ω///)


羨ましい事に…(`Δ´)
釣りデートの楽しそうな動画となっていますので、見てみて下さいね!

…あぁ羨ましい!!(# ゜Д゜)笑

よろしくお願いしますm(__)m

ではでは…。