今日は休日…雨降り予報だったので、久しぶりに丸1日ダラダラと過ごしました(。-ω-)zzz

仕事の休みが週1回なので…
基本、雨の日の休日は釣りに行かないで、ゆっくりと身体を休めるルールを自分の中で作っているのですが…
(行きたい時は行くけど…笑)

昨年から雨が少なくて、休日は用事は無い限り釣りに行っていたので、本当に久しぶり…(^_^;)笑

気が緩んだのと疲れからか、12時間も寝てしまいましたよ(。-ω-)zzz

家でゴロゴロしながら…
最近、ハマッているスマホゲームの白猫テニス…まだ初めて1週間くらいなので上手くなりたいのです…(#`皿´)


このゲームは課金しなくても、強いキャラが普通に出るから助かる…(///∇///)

段々と、他の人にも勝てるようになってきたけど…みんな上手すぎ…(; ゚ ロ゚)汗

先ずは所属チームのリーダーを倒すのが目標…下剋上だ(#`皿´)笑
(チームメンバーは僕合わせて2人ですが…笑)

白猫テニスの…


この歌が好き(///∇///)

今のゲームやアニメの歌って良い曲が多くてビックリ…(ノ´∀`*)
鬼滅はもちろん、仮面ライダーとかも有名アーティストが歌っていたり…


相川七瀬の仮面ライダーブレイドの歌が好き(///∇///)

ちょっとオタクな感じになってきましたね…!(ノ´∀`*)笑

その後はネットで、つり具を見たり…
2021年の新製品も沢山発表されましたね( ☆∀☆)

格闘技のYouTubeを見てみたり…
(Outsiderを今日はメインに…。)

ただの釣り好きではなくて…
興味のあるジャンルが何気にかなり広いんです…(^_^;)笑

たまにはマッタリと家で過ごすのも、良いリフレッシュとなりました(^_^)v

ではでは…。