今日は日曜出勤でした…(^_^;)

でも、日曜出勤なので仕事は早く終わるのです(^_^)笑

仕事終わりに小櫃川に行って、今日から開催のオトナ ON LINEフォトコンを制するべく色々と状況をチェック(^_^)v
(主宰側なのに、この気合いの入れよう…笑)

30cm前後のバスを数本釣りましたが、とても計量しても上位に絡めないサイズなので、即リリース…(# ̄З ̄)

優勝ラインは、リミット二本の合計で最低ラインが100cm前後かな?
と、僕は予想しているのである程度のサイズ以外は計量しません…。

ただ、状況的にこのサイズがこの場所で釣れるって事は…デカいのはこんな状態かな?
って場所も軽くチェックしてきたので、本戦で頑張りたいと思います!(#`皿´)笑

そして釣りをした詳細は秘密です…勝負なので…(# ̄З ̄)
(主宰側なのにガチ…笑)

まぁ時期的にバスが散り絞りづらいので苦戦する事もあるでしょう…(^_^;)

1dayトーナメントとは違い、約1ヶ月の長丁場…そして、釣り場もそれぞれ違うのでどんな結果が出るか楽しみです( ☆∀☆)

参加者のみなさん、楽しみましょう(^_^)v
途中参加も可能なので、出てみたい方はご連絡くださいね(///∇///)

さて、昨日はYouTube、オトナ ON LINEの配信日でした(^_^)v

今回は新たな美女降臨( ☆∀☆)


ワンチャンネル時代からの視聴者はご存じかと思いますが、ターリーちゃん降臨です(^_^)v

ターリーちゃんはポーリーみたいにガサツな子ではなく…おしとやかな女の子!って感じの癒し系(///∇///)
(popoちゃんからの苦情は受け付けません…笑)


是非、世の男性を的に回すような動画を観て下さいね(#`皿´)笑

そしてついに…釣りデート動画を出していないのは僕だけとなりました…。

僕は、大体いつも孤独に一人でスマホに向かってお喋り撮影…

男との釣りデート動画は撮ったけどね…(#`皿´)笑
(ばすろ~さん、ありがとう!笑)

まぁ僕は漢なんです!
漢と書いて(おとこ)です(#`皿´)

釣りデート…あぁ羨ましい!!(´д`|||)笑

ではでは…。