今日は、何故か1日中眠い…(=_=)
そろそろ冬眠の時期ですかね…( ̄q ̄)zzz

眠気覚ましの冬の1匹を求め…
仕事終わりの15時30分~17時15分まで小櫃川です。

土曜なので、少し長めに釣りが出来ました(^^)v

日も少し延びましたね!!

結果として、バス釣りのほうは…
いやぁ…厳しいですな…(*_*)

潮の満ち引きが絡む淵のテトラ帯を狙っていったのですが…

大潮なので潮が下げてきたら、カレントが速いですよね…(´д`|||)

なるべくカレントの影響をうけない場所を狙っていったが…

(哀愁漂う写真です…。)

今日は、何も無く…
終わってしまいました…(。´Д⊂)

冬は…そうそう釣れん!!(#`皿´)笑

今から、冬眠するからバス釣りは…春まで辞めっ!!!(`_´メ)笑

でも…
ハイシーズンとは違い、釣った時の喜びや満足感はハイシーズンでは味わえない嬉しさ(^_^)

これがあるから、オフシーズンの冬でも行ってしまう…( ☆∀☆)

春まで、釣れないブログにお付き合い下さいね…m(__)m 笑

また明日、寝坊しなければ朝にバス釣り行ってきま~す(о´∀`о)

しかし…眠い…(。´Д⊂)

ではでは…。