昨日配信されたワンチャンネルのニセクシー小櫃川編が配信され…
(すでに見て頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m  )

(まだ見て無いよ!って方は、頑張って撮影したので見て頂けたら嬉しいです。)

今日はさっそく、次回のワンチャンネルのニセクシー亀山湖編の動画を撮りたくて6時15分から撮影開始です(^_^)v

もうすでに撮ってある亀山湖編の動画は、雨が止んだタイミングでカバーで釣っている物ばかりなので…
(今回もニセクシー亀山湖編も、1日フルに時間が取れないので、短時間の釣りを数日に分けての撮影です…。)

今回はディープフラットの回遊のバスをライトリグで釣っている場面を、なんとしても撮りたい!!
最近の状況を考えると今年は濁りがあった為か、例年より浅いレンジでの反応が得られていました。

しかしさすがに…岸からの亀山湖のディープフラットの釣りは…
もう今日が、ラストチャンスになるのでは?と、考えているので相当気合いを入れて挑みました(#`皿´)

他の釣り方に逃げれないように、ライトリグ用のスピニングタックルのみ持参…。

ニセクシーならぬ、ガチクシーで気合い充分!!(■皿■)v 笑

ダウンショットで、水深4~6m辺りまでのフラットをじっくりと狙う事、1時間弱…。

ふっ…周りの異変を感じ始める…(; ゚ ロ゚)

岸から釣りをしている人は居ないのに、駐車場の車がいっぱいになってきて…スーツを着た人が数人…(゜ロ゜;

そして…何やら体育会系のお兄さんがウロウロ…(*_*)

何かイベントがあるのか?(;゚д゚)

自分の車に戻ると…人がいっぱい…。

どうやら、今日は亀山湖ロードレースというイベントがあるようで…。

予定があるので、帰る時間に道が封鎖されていたらマズいので…
泣く泣く亀山湖は諦める事に…(T_T)

気合いが入っていただけに、撮影が出来ない事がショックで…
ヤル気無しモードに…(‘A`)y-~

あぁ…寒いし釣りもヤル気しないし、帰ってふて寝でもしよう…(。>д<)

と、考えながら帰路に…

そして、野池に到着です…(^_^)v

そうです…ブログ書けるように、バスを釣ろうと…帰路の途中に何とかモチベーションがあがってきたのです!(#`皿´)


だいぶ前置きが長くなりましたが…汗
(不完全燃焼すぎて、話を聞いて欲しかっただけ…汗)

9時30分~10時まで野池です…笑

野池に着くと…北風爆風…(T_T)

なんて日なんだ今日は…(。>д<)

浅い皿池なので…底荒れはしているし、水温も上がる事は無いでしょう…(*_*)

いかにも釣れない感じで再びヤル気が無くなってしまいましたが…

少しだけ、気持ちが残っていて…
釣れないリスク覚悟で、バスが入って来ていれば喰わせやすいウィンディーサイドを狙うのか…

僕と同じく、ヤル気の無い冬の寒がりバスさんを少しでも風の影響を受けない場所を狙うか…笑

2択で選んだのは…
ヤル気の無い寒がりさん(//∇//)

喰わせるのは難しいけど、バスが確実に居そうな方を選んで…

トーナメントクローラー3.5inchのダウンショット1/16ozを、風の影響を受けにくい場所にあるほんの少しのエグれでロングシェイク…。

ワンキャストに5分近くかけて、じっくりと無理矢理喰わせるイメージで…(;´Д`)ハァハァ

すると…


なんとか…デコを覚悟してたから…
嬉しい…(。>д<)

で、終了です…。
(あっさり終わるパターンw)

今日のタックルは…

(写真撮り忘れで、使い回し…。)

ダウンショット;デストロイヤー フェイズ2 F1-61XS+カーディフエリア1000S+フロロ3lb

でした。

亀山湖は本当に残念で仕方がないのですが…。

こう言う日もあるよな( ´∀`)
と、釣りはメンタル面がとても大事なので、気持ちを切り替えて…。

モヤモヤしながら寝ようかと思います…(‘A`)y-~
(切り替えられてないじゃないか…笑)

ではでは…。