衰え | 生存確認

生存確認

クソオヤジの個人的な旅の記録や出来事を綴ったものです
気分で消すかもしれません。更新はまばらです

いやあ発表から6年振り(自分がやったのは2年半ぶり)のゼルダの新作面白いですね

 

基本前作と一緒なんだけど、相変わらずこの世界観はいいですね。

それとまあ作り込みが半端ない。

1つ1つの建物や風景に意味があったりするのを見つけるとホント関心します

私はソシャゲはやらないのでまともに1作品をやり込むのは久しぶりです。

その結果

 

親指の手のひら部分の筋肉痛になった・・・あほですねえ

 

前作同様今作もパズル要素があったり風景や物の見方を変えると答えがあったりする

謎が多いのですが、本当に衰えました。脳みそが溶けてるんじゃないかと思うくらい

気が付かない。前作は友人1号に借りた物だったりしたというのもあったので

(それでも1か月はかりたような)行き詰った時点で即攻略サイトを参照したのですが

今回はギリギリまで考え抜きます。

3時間考えてだめだったところ2か所サイトを参照してしまいました

ゆっくり楽しんでいきたいです。ま、自力でスムーズは無理そうなのですがね