JAL presents 「スポーツ能力測定会 in 岩手」
@岩手大学第一体育館

元スノーボードクロス日本代表の岩垂かれん(いわだれ かれん)さんと一緒に!

約400人の子供達と楽しく真剣に測定会をしました。



テレビ岩手のカメラを奪いとり、
子供達の真剣な表情を...撮影💦



地元岩手といえば、大谷翔平選手という事で、
私も負けておられないとバットスイング測定を披露。
この測定で体幹と腕力の数値が計測されます!
私、篠原は96(km/h)を記録し、小学生の平均値を無事超えました!笑笑



ただ..お父さんお母さんと子供達から失笑でしたが...💦


あっ子供達!ちゃんと宿題もしなさいよ🤗


コチラも覗いて下さい。