やっぱりショートでしょ!! | 新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

TVや雑誌、メディアで活躍する業界NO1の有名美容室『AFLOAT』が新宿にAFLOAT RUVUAをオープン!主にメンズスタイルやナチュラルヘアを得意として、絶対にかっこいい、可愛い、素敵なヘアスタイル&最新情報を発信してます!初めての方もお気軽にご相談下さい。

はい、残暑に入ってもタンクトップ大好き慎一です!!グッド!
今回もショートで攻めました!!ニコニコ
今回のモデルはゆきちゃんです!
front

$Shin1 5ing My Way


side
$Shin1 5ing My Way


back

$Shin1 5ing My Way

<cut>
襟足5センチから前上がりにカット、サイドの長さはリップラインの辺りを目安にカット、襟足はレイヤーで軽くタイトに!中間の辺りはグラデーションを入れて丸みをつけていく!サイドはややレイヤーを入れてシャープさを出すとより小顔になります!!

<color>
10トーンのアマレットベージュでワンメイク!!

<styling>
襟足とサイドの髪の毛は首と顔に沿わせるように乾かし、トップは上に持ち上げてふんわりするように乾かします!!最後に洗い流さないトリートメントを付けてあげればO.Kです!!


$Shin1 5ing My Way

<arrange>
32mmのアイロンを使って巻きます、サイドは外羽でその他は内巻に巻きます!最後にワックススプレーを付け細かい調整をして完成です!!音譜

さあ、残り少ない夏を思いっきり満喫しましょ!!アップ