セミナーin北京 | 新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

TVや雑誌、メディアで活躍する業界NO1の有名美容室『AFLOAT』が新宿にAFLOAT RUVUAをオープン!主にメンズスタイルやナチュラルヘアを得意として、絶対にかっこいい、可愛い、素敵なヘアスタイル&最新情報を発信してます!初めての方もお気軽にご相談下さい。

ニーハオニコニコ

先週の日曜日から今日まで北京でセミナーやって来ましたクラッカー
飛行機で約4時間かけて、着いたらまず人がめちゃめちゃ多いあせる
さすが中国とおもいながら、向こうの通訳の方とお食事会割り箸
始めの本場の中華料理は少し日本と味は違いましたが、とても美味しかったですビール
photo:10

ちなみこれ、何か分かりますかはてなマーク




そう!!


あの、スターバックスは漢字で書くとこうなるんですよニコニコ面白いですよねにひひ

さて、セミナーの内容は5日間ぶっ通しで、僕の上司のSHIZUOさんがカットをいくつも教えながら生徒さんがそのスタイルを切って行くというものです美容院

みんな凄い質問攻め!!!!
ハングリー精神むき出しでした音譜
僕もその期待に答えれるよう、しっかり教えてましたチョキ

僕自身も、デジタルパーマを実際にモデルさんにかけて、パーマスタイルを教えたり、ブローのやり方を教えたり、ロングのアレンジスタイルをやったり、パーティヘアーのアップスタイルのやり方を教えたりと、少しながら活躍させて頂きましたグッド!ただ、人に技術を教える難しさを改めて感じたのと、教えてもらう側の聞く姿勢などの大切さを身にしみて感じましたひらめき電球
まだまだ、力量不足な点もあったりなので、日々精進の気持ちを忘れずやっていきます!!
photo:01

photo:02



最後の日に生徒さんと一緒に北京のクラブに飲みに行きました音譜言葉はおたがい全然通じないけれど、音楽は世界を繋ぐという事や、気持ちは伝わる事の本当のあり方をわかった気がします音譜音譜
photo:03



北京ありがとうニコニコまた、いつか来たいなひらめき電球


それから、今日の夜は、新人歓迎会と言う事でafloatと、xel-haが集まりバーを貸し切りパーティをやってましたニコニコ
からの、afloat恒例の一年生による一発芸!!!!
こんなのあったり、
photo:04


こんな感じもあったり、
photo:05


黒いのもいたり、
photo:06


最後宮村さんに、
photo:07


まさか、、、
photo:08


あ~あ、
photo:09


やっちゃったニコニコ
でも、凄く楽しそうで僕たちも、かなり盛り上がりました音譜
明日は日曜日!!気合い入れて気張るでな!!グッド!グッド!


iPhoneからの投稿な