今出来る事 | 新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

新宿で絶対にオススメの人気美容室AFLOAT RUVUA『アフロート ルヴア 田中慎一』

TVや雑誌、メディアで活躍する業界NO1の有名美容室『AFLOAT』が新宿にAFLOAT RUVUAをオープン!主にメンズスタイルやナチュラルヘアを得意として、絶対にかっこいい、可愛い、素敵なヘアスタイル&最新情報を発信してます!初めての方もお気軽にご相談下さい。

先週、新宿でモデハン中、ボクシング世界チャンピオンの方々が募金活動されていました音譜
photo:01


僕も少なからず募金させていただきましたニコニコ
一緒に写真撮った内藤選手はとても謙虚でしたひらめき電球
photo:02


いま、僕たちに出来る事、少しずつでもやっていこうメラメラ
ちなみに南口では吉本のノンスタイルの方が募金されてました音譜
photo:03


東北地方の方々の復旧を心からねがいます!!


iPhoneからの投稿