新たな発見!週末も見ごろ! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

新たな発見!週末も見ごろ!

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


東京都心では、例年よりも2週間早い桜の開花となりましたが、皆さんも何処かに桜見物に行かれましたでしょうか?(^∇^)


今朝は、4月下旬の陽気ということで暖かったので、東麻布から歩いて区役所に来ました。音譜


いつもは、芝公園の外側の歩道を歩いて来ますが、今日は桜やその他の花も綺麗に咲いていましたので、芝公園の中を散策して来ました。アップ


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba


1昨日の雨で、「桜が早く散ってしまうのでは」と心配していましたが、下の写真のように、まだ週末は大丈夫ですねo(〃^▽^〃)o


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba
(今日の都立芝公園内の風景です)


地元町会の松坂公園や三田台公園等では、3月30日(土)、31日(日)に「お花見」が行われます。!!

週末が、暖かく天候に恵まれることを祈っています。(´0ノ`*)


 (今日の都立芝公園内の風景です)