今週も様々な行事などが行われました。 | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

今週も様々な行事などが行われました。

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


今日もくもりで、寒い一日になりそうですね。(>_<)


11月28日(水)から第4回定例会が開催されていますが、今週も様々な行事等がありました。


11月25日(日)は午前10時から、区立たかはま保育園、港南子ども中高生プラザ、港南区民協働スペースの開所式が行われました。旗


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

当日は晴れ天候も良く、地域の町会長、自治会長など、多くの関係者の方々が参加されておりました。


また、午後12時過ぎには、地元の三田豊岡町会(三田5丁目)の「もちつき大会」に参加して参りました。ベル


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba
今週末も地域で「もちつき大会」がありますので、楽しみに行ってまいります。ビックリマーク