新橋はつらつ太陽「はつらつ祭」に行ってきました! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

新橋はつらつ太陽「はつらつ祭」に行ってきました!

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


今日は、太陽も照っていて少し助かりますが、風は強いですね(´0ノ`*)


今日の午前10時~3時まで新橋はつらつ太陽(障害者支援施設)で「はつらつ祭」が行われています。
古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

「はつらつ祭」は、新橋はつらつ太陽が主催する、地域の方々との交流を深めることを目的としたお祭りです。


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

先程、模擬店やアトラクションなどを見ながら、パンやケーキを買って来ました。手作りの”おしるこ”も美味しかったですアップ


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba
また、施設内では、利用されている方の作品などが展示されていました。(-^□^-)



古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba
主催者の皆さんも朝早くから寒い中を元気いっぱい準備をされていて、模擬店などで楽しく地域の方と交流をされていました。(*^o^*)