区役所に来る途中に綺麗な花が! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

区役所に来る途中に綺麗な花が!

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


今日は、午後から雨と言う事でしたが、天気予報があたりましたね。(/_;)/~~


ところで、昨日は爽やかないい天気でしたので、午前8時前から街頭演説を行いました。アップ


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba
雨との予報でしたので、バスで区役所にきました。大門の交差点から区役所に来る途中、花壇に綺麗な花が咲いていましたので、写真を撮りました。

花を見ていると心が和みますねもみじ