先週納涼大会に参加!今年もゴーヤでグリーンカーテン! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

先週納涼大会に参加!今年もゴーヤでグリーンカーテン!

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


昨日まで、東京も35度など毎日暑い日が続いていましたが、今日は最高気温が26度とやや涼しく感じますねヽ(゚◇゚ )ノ


ところで、今週の月曜日も朝7時50分頃からJR田町駅西口等で街頭演説を行いましたが、日差しが強く、後半は喉が渇いてきました。(-。-;)


先週の7月15日(日)芝浦二丁目納涼盆踊り大会に、家内と一緒に行ってまいりました。



古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

大勢の方が来られていましたが、子どもさん達が沢山参加されていたのには、あらためて驚きました。


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

また、ご家族揃って楽しんでおられる姿を見て、ホッとしたり、和んだり、町会の方達とゆっくり話すこともでき、有意義なひと時を過ごすことができました。


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

今年も節電も含め、ベランダでゴーヤのグリーンカーテンを(家内)が一生懸命晴れ汗を掻きながら、がんばっていますアップ


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

先日、ゴーヤが一個大きく育っていたので、ゴーヤチャンプルにして食べました。自家製なのでとても美味しかったです。(≡^∇^≡)