芝浦小学校開校70周年記念式典に参加! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

芝浦小学校開校70周年記念式典に参加!

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


今朝は、先週に比べ幾分寒さが和らいでいましたので、街頭演説を行うにも助かりました。(・∀・)


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba
 (区立勤労福祉会館前で街頭演説)


ところで、2月18日(土)午前10時から芝浦小学校開校70周年記念式典が体育館で行われまして、私も参加してまいりました。

古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba



古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

式典の最後には、6年生全員による和太鼓が行われましたが、素晴らしく力強い演技に感動しました。大勢の参加者から盛大な拍手が長く響いていました。