今年も街頭演説から始動! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

今年も街頭演説から始動!

こんにちは。古川伸一ですビックリマーク


今年の干支は「辰」ですが、私も辰年です。アップ


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

新聞等によれば、「平成24年1月1日現在における辰(たつ)年生まれの人口は1022万人で,総人口1億2773万人に占める割合は8.0%。男女別にみると,男性は496万人,女性は526万人で,女性が男性より30万人多い」ということです。


1月5日に港区議会公明党議員6名は、品川・田町・新橋駅で街頭演説を行い、今年も区民の皆様にお応えすべく元気よく出発しました。

古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

また、1月9日(月)の「成人の日」には、港区主催の「成人の日のつどい」が午後12時から芝公園の東京プリンスホテルにおいて開催されました。


それに先立ち、午前11時から「成人の日」をお祝いするとともに、「若者のための雇用政策」について、街頭演説を会場近くで行いました。


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

更に、今朝は午前7時50分頃から区立勤労福祉会館前、JR田町駅西口、聖坂交差点で街頭演説を行い、個人の街頭演説も始動しました。

今年もどうか力強いご支援をよろしくお願い申し上げます。