昨日は、自治会のバスハイクに行ってきました! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

昨日は、自治会のバスハイクに行ってきました!

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


昨日、一年に一度の三田綱町自治会のバスハイクに地域の皆さんと一緒に、三浦海岸、油壺、横須賀などを見てまわりました。(°∀°)b


天気予報では、雨や曇りとありましたが、お陰さまで折りたたみの傘も必要なく、午後からは太陽も顔を出し、蒸し暑いぐらいでした。(・_・;)


城ケ島の後、油壺マリンパークでは、サメや珍しい魚、そして、あざらしやペンギンの餌をあげているところなどを見学してきました。


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

初めて参加された方もおられ、新たな出会いやなかなかゆっくり話すことができない方などと食事をしながら懇談もでき、本当に楽しいバス旅行でした。