台風15号が関東地方に接近中! | 古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

台風15号が関東地方に接近中!

こんにちは。古川伸一です。ビックリマーク


非常に強い台風15号が関東地方に接近中ですので、どうか皆さんにおかれましても十分に警戒をしていただきたいと思います。


議会におきましては、昨日から明日まで総務・保健福祉・建設・区民文教の4常任委員会が行われます。


私は、保健福祉常任委員会に所属していますので、宜しくお願いいたします。


ところで、9月18日(日)に地元の三田1丁目町会のお祭りがありました。

私も家内と一緒に町会の皆さんが一生懸命作られた、やきそば、フランクフルト、やきとりなどを食べてまいりました。お腹もすいていまして、大変美味しかったです。


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

この日は朝から暑かったので、準備された方、模擬店で作り、売っている方など大変ご苦労されたと思います。


古川 伸一 オフィシャルブログ「この街に真剣!行動で勝負!」 Powered by Ameeba

また、子供さん達による和太鼓が披露されました。皆さんたくさん練習されたとようで、息もピッタリあって素晴らしかったです。


いつもありがとうございます。町会の皆様には心から感謝申し上げます。