みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

今日の札幌は肌寒いですねあせる

本州は凄いことになっているのに。

 

ていう事で温かい温泉に行ってきました♨

 

 

 

その前にブロ友さんに教えてもらった場所を思い出しまして

 

 
江別の防災センターに寄ってみました、がしかし
 
今日は休館日ガーン
 
 
あーあ残念。
 
 
そして向かい側にある
 
image
 
野菜直売所に行ってみました。
 
image
 
image
 
昼過ぎだからかな?あまり商品が無かったですが
 
image
 
これだけ買ってみました照れ
 
3つで510円。
 
 
そして
 
image
 
毎度おなじみのながぬま温泉です。
 
image
 
今日は
 
image
 
スタンプ10個貯まったのがあったので無料で入れますラブ
 
image
 
空いていましたよ~~
 
image
 
1時間ゆっくり入って
 
image
 
また200円のマッサージしました。
 
 
これなんかダメかも、今日はイマイチでした。
もう使うのやめたDASH!
 
 
 
 
帰りなんか家で作るのもめんどくさいので
 
image
 
山岡家に寄りました。
 
今回は塩ラーメンにしましたよ~
クーポンで海苔増しですラブ
 
今日は充実した日になりました。