みなさん、こんばんは照れ

 

 

先日は疲れちゃいましてブログ書けませんでした💦

 

しほろ温泉で朝を迎えまして

 

image

 

先日にこっそり買った

 

image

 

肉じゃがまんを頂きました🤤

 

image

 

ぎっしり身が入っていたので2個は多かった💦

車に電子レンジがあるととても快適です。

 

image

 

道の駅かみしほろに来ました。

 

 

 

焼き立てのパンの匂いがします。

 

image

 

そして道の駅ピアしほろ

image

 

image

 

そして

 

image

 

道の駅ガーデンスパ

 

image

 

image

 

足湯は誰もいませんでした。

 

image

 

そして道の駅なかしべつです。

 

image

 

あれ撮りたかったんですが庭師が手入れしていて撮れません😅

 

image

 

道の駅さらべつに来ました。

ちょうどお昼時で店内カレーの匂いで充満してましたよ!

 

image

 

image

 

道の駅忠類に来ました。

 

image

 

一生懸命営業してました。

 

 

そして

 

image

 

道の駅コスモール大樹

 

image

 

image

 

道の駅うらほろに来ました。

 

 

 

そして今度こちらに来た時に行って見たかった温泉に向かいます。

 

 

image

 

image

 

留真温泉ラブ

 

ここPHが10のお湯ですごい良かったですよ!

古い角質も取れてトゥルットゥルーになります😆

 

家の風呂位の小さな露天風呂もありました。

大人が2人入ってちょうど良い位😅

内湯は熱いお湯とぬるいお湯がありました。

 

image

 

image

 

そろそろ道の駅も閉店の時間が近くなってきたので

急いで次に向かいます。

 

image

 

道の駅ステラ本別

 

地元の優しさが顔ににじみ出てるおじいちゃんにバスの時刻表は何処ですか?って聞かれて

一緒に探しました😅

 

 

image

 

そして道の駅松山千春にきました🤣

 

本日はこちらで車中泊です。

 

 

 

愚痴ですが

こちらはほんと運転が酷いですね、

 

一部ですが80くらいで走ってて

下りで勢いつけてこの高所作業車まくって行くんですけど

 

(アメブロ画質が落ちすぎ)

 

 

 

目の前で入ってきて

すぐ登りで失速して50くらいまで速度落ちて

ムカーってなりました照れもやもや

 

後先考えられないんですね。

それか漏れそうで急いでたか🤣

 

こんなのばっかりで疲れました。

 

 

つづく