みなさん、こんばんはニコニコ

 

陽が長くなりましたね~(今更)💦

 

そして今日は暑かった煽り

 

今日は1年半前にAmazonで買ったフォグランプの球が

片方切れてしまったので

一昨日Amazonで注文していて今日届く予定でした。

 

昼過ぎにでも来るかな~と思ってましたら

 

10時前に来ました。

 

なので取り付けましたよ!

 

image

 

今回も安いのにしました。

 

 

 

 

2980円で500円クーポン付きでしたので

2480円で買えました。

 

 

てか、LEDて本来4万時間は点くので4年は持つはずなんですけど😅

2年持たないってちょっと損した気分。

 

 

まぁ安いから良いんですけど。

 

image

 

球をカプラーから外した時に水がポタポタ出てきました滝汗

 

あーこれか!切れた原因は💧

この前バシャーって水たまりに入った時だな💦

 

ビニールテープて養生したんだけどな。

 

image

 

よし今回はこれでもか!!って言う位に巻きます。

 

image

 

グルグル巻き🤣

 

 

 

これで安心。

 

 

そして昨日思い立って車のテーブルを塗ってみました。

 

こんな素っ気ないテーブルだったけど

 

image

 

image

 

こんなイイ感じになりましたラブ

 

image

 

image

 

本当は次回の車検の時に

外したら塗ろうと思っていたんですよね

でもやってみたくなったので

付いたまま塗りました😅

 

 

後は上の棚を塗るんですけど

それは気が向いた時に😅

 

 

でフォグランプを買うのに3000円以下は400円の送料が

かかると言う事だったので

前から欲しいような要らないような

これを買いました。

 

image

 

ホットサンドメーカー爆  笑

 

image

 

これ1364円でした。

 

送料が無くなったので964円で買えた事になります照れ

 

 

ちょっとチャッチーですけどちゃんと使えそうです。

いつ使うか分かりませんが😅