みなさん、こんばんはニコニコ

 

 

今日はハローワークにハンコもらいに行ってきました。

 

image

 

昼過ぎ、ガラガラです😅

 

 

以前はPCちらっと見ても就職活動とみなされて

ハンコ押してもらえましたが

今は対面でお話ししないともらえません。

あいワークはしなくて良いんですけど🤐

 

 

ここの近くに定食屋さんがあります。

 

 

 

かわさきさん。

 

 

5年前の失業の時に2回行った所です。

 

 

久しぶりに入りました。

 

image

 

かつライス750円😅

 

image

 

image

 

こういう定食屋さん好きなんですよね。

美味しゅうございました。