みなさん、おはようございますおねがい

 

 

今朝はいい天気ですね!

明日からまた天気が悪くなるようですが

虫が沢山付いているのでこれから車洗います😅

 

 

前回の続きです。

 

 

日帰り温泉を楽しんだあと

 

image

 

道の駅とうやに行きました。

 

そして

 

image

 

道の駅230ルスツ

 

 

そして

 

image

 

道の駅まっかりに行きました。

 

image

 

団子屋さんは休みのようです。

 

image

 

羊蹄山が綺麗です。

仕事辞めたので久しぶりに見ます😅

 

 

そして

 

image

 

ここに来ました。

 

細川たかし像がある所。

 

image

 

綺麗な川を渡ったら

 

image

 

居ました居ました🤣

 

 

それではせっかくなので

羊蹄山をバックに1曲熱唱してもらいましょう爆  笑

 

 

音が小さい😅

 

 

色々な曲があります。

 

 

タイムカプセルがありました。

 

image

 

image

 

2094年に開けるようです。

 

あと70年後

まだまだ先ですね💦

 

自分はもうあの世です🤣

 

 

 

image

 

京極に着きました。

 

image

 

中はろくに見ず

 

image

 

吊り橋を見に行きました。

 

ぐゎ~んぐゎ~んて上下に揺れます😅

他に人も歩いていたら揺れのリズムが合わなくて

ちょっと歩きにくいです😅

 

最後は

 

image

 

中山峠です。

 

image

 

閉店間際なので

あげいもコーナーはガラガラでした。

 

あげいも残っていましたが

売れ残りのようなので買わなかったです😅

 

image

 

計算しないで時間通りに巡れました。

 

 

 

2泊3日で712キロ走りました。