みなさん、こんばんは照れ

 

 

22日の朝です。

道の駅むかわで車中泊させていただきました。

 

とても静かでゆっくり出来ました。

 

 
ガソリンカードが無いか車の中をくまなく探しましたが
出てきませんショボーン
 
 
新冠から三石からの帯広だったのですが
帰ることにしたので
開店時間の関係で最初三石に行きました。

 

 
天気が良いです。
 
そしてここで思いつきましたびっくり
 
ダメもとでガソリンスタンドに電話してみようと。
 
結果届いてないと言う結果ショボーン
 
まさかと思い道の駅ウトナイ湖に電話してみました。
 
すると、ありますよ!!ってラブ
 
朝、掃除のおばちゃんが駐車場で拾ってくれていたようです爆  笑
 
やっぱり落としていました。
よく一晩中駐車場に落ちてて悪い人に
拾われなかったな~と。
 
世の中まんざら悪い事ばかりじゃありませんね照れ
 
足が軽くなったので
続きの新冠に向かいました。
 
 
そしてガソリンカードを取りに
ウトナイ湖に向かいました。

 

image
 
ありましたよラブ飛び出すハート
 
6000円損しなくて良かった~~
 
気を取り直して
せっかくなので湖見てきました。

 

 

 

 

白鳥が居ないウトナイ湖です。

 

image

 

ガソリンカードが戻って来たし

天気も良いので

とりあえず苫小牧のキラキラ公園に行って

昼ご飯にしました🍚

 

 

 

海を見ながら波の音を聞きながら

ご飯を食べると気持ちが良いですね!

 

ご飯を食べながらこれから何処に行くか考えます。

 

 

まずは室蘭に行こう。

 

途中で思い付きで登別に寄りました。

 

 
地獄谷の駐車場はお金がかかるのでスルーして
上の方から見ました。

 

 

噴煙が見えます。

硫黄の臭いがキツイですゲロー

 

 

おお~キレイキレイラブ

 

 

 

上から見る地獄谷
 
 
先に進みます。

 

 
倶多楽湖につきました。
 
 

天気が良いので気持ちが良いです。

 

行き当たりばったりのドライブは楽しいですね。

 

 

 

そして

 

image
 
室蘭に着きました。
 
image

 

 
白鳥大橋が見えます。
 

 

 

 

このあともう一泊するのに道の駅伊達に向かいました。

 

 

 

続く