数日前の下の家の騒動から5日 | 北海道から

北海道から

北海道で行った場所の記録と日常を書いています。
不定期更新でまとまりの無いブログですが
沢山更新できるように頑張ります(^・ω・^)/

そして、いつも読んでくれている方々ありがとうございます。
これからも よろしくお願いします♪

 

 

 

みなさん、こんにちはおねがい

 

 

急きょ動画を回しています。

ブログを書いています←(YouTuberの真似)🤣🤣

 

 

昼頃に下のお爺さんの身内のおばあちゃんが来ました。

 

ピンポ~ン♪て。

 

先日はありがとうございました!と

大きな魚の半身を持ってきてくれましたびっくり

 

 

 
気を使わせてしまって申し訳ないです💦
 
 
で、着替えを取りに来たんですが
一人で入るのが嫌なので来て欲しいと言われ
玄関先まで行きました。
 
隣のおばちゃんも来て2人で外で見守りです。
 
中を覗くと廊下に血がポタポタありますガーン
 
中から声がします。
ね~ちょっと来て!私、倒れちゃうわ!って💦
想像しているので入れません💦
 
実は自〇未遂だったようです😱
 
首切って意識朦朧ガーンガーンガーン
 
現在は回復しているようですけど💦
聞けば78歳。で借金苦のようでした。
 
おばあちゃんは旦那さんが従弟でその奥さん。
でも旦那さんは亡くなっているので関係ないのに
なんで血も繋がってないのに
私が大変な思いしないといけないのと怒っていましたショボーン
 
おばあちゃんも言ってました。
ドクロなら車もあるんだし
山でしてくれ~~ムキー
 
あぶなく3度目の曰く付きになるとこでした滝汗
 
でも帰って来たとしたら・・・
最悪の結末に🔥なるのも嫌なので
引っ越しを真剣に考えます😓
 
 
そうそう昨日 車の税金が来ました。
5000円🙌
軽バンは安くて良いですね♪