みなさん、おはようございますニコニコ



今日は津波が来たら流される所の道の駅で車中泊してます😅

今日も震災遺構を見てまわりました。


昨日は



道の駅おおさとで車中泊させていただきました!

閉店間際でした。

中に入って



おこわが半額だったので

夜と朝用に買いました😍



大きい栗が入ってて美味しかったです。


今日は女川交番を見てきました!













こんな穏やかな海から津波が来たんですね😢


近くの道の駅に行ってみました。





魚のいい匂いがしてます。
女川産の魚🐟


おお〜😍

焼いてる!美味しそうです🤤







次に行った震災遺構は



石巻市にある大川小学校です。



こちらは無料で見れました!


















ほんとに恐ろしい光景です。









津波が来た時間で止まっています。





この兄妹の遺品がありました。





男の子の袖が千切れたジャンパー



女の子のランドセル。

2階の教室にあったランドセルが津波で屋上にあったらしいです。



これを見て込み上げて来ました。




つづく。