みなさん、おはようございますおねがい


一昨日からギガが無くなって投稿遅れています。

使いにくいです🤣


一昨日は豊橋まで来てました。

久しぶりにいい天気になりました☀️



気温は8℃。


天気もいいので

昔、バイクでよく行っていた渥美半島に行って見ました!





この木🌴がたくさんあります。





日本の道100選に選ばれた場所です。









なんか落ち着きます。



札幌ナンバーのバイクいました!
こちらに住んでるのかな?






四葉のクローバー発祥の地。



バイクでこの景色が見たくてよく通っていました。
懐かしい〜



途中に菜の花ガーデンがあります。

ここも一度来て見た事があります。









豊橋に戻って来ました。
オイル交換しないできたので
4600になりました😅

なので昔きたオートバックスでオイル交換します。





で、11時50分にお願いしたのですけど

12時00分からスタッフは休憩時間なので作業は13時00分からになりますってガーン


えーそんな事ある?

ピットは休憩時間になりました。

何人もいるのにいっぺんに休憩って😨


ここは昭和の世界でした。



オイル交換も終わって

名残惜しいですが北上再開です。




続く。