連投になります😅


水木しげるロードも見れたので

次に思っていた所は出雲大社だったのですが

カミナリ暴風ミゾレとあまりにも酷かったので

スルーしました。

多分もう行く事はないでしょう😅




島根県に入ったら晴れました。


この辺のラジオは日本より韓国のラジオが良く入ります!

なのでKPOP聴いてます。



道の駅夕日パークに着きました。

ちょうどいい天気になりましたおねがい



日差しが眩しいくらいですが

風が半端ないです💦





しまねっこです!











しばらく走っていると


勢いよく追い抜いて行ったハイエースがいました。

なんと、またもや札幌ナンバー🤣



もしかして同じ道の駅?😳


しばらく尾行していきます。

道の駅の手間のスーパーに寄りました。

ハイエースさよなら!



そうそうこのお菓子ありましたよ!




カール😍

もう西日本にしか売ってないお菓子。

久しぶりに食べました!

売ってないと食べたくなりますよね🤣


買い出しして道の駅向かいます。




こちらに泊まりました。




道の駅発祥の地です!


そしてハイエースもいました🤣






円満祈願の鐘🔔





動画が上手くアップ出来ないので写真だけ😅


ここは銭湯?があるので入ってゆっくりしました。


だいぶ疲れが溜まって来ました。


つづく。