みなさん、こんばんはニコニコ

 

やっと今回も道の駅127ヶ所制覇しました爆  笑拍手

 

これで6年連続達成です花火

 

今日は残りの道の駅4ヶ所巡ってきました。

 

 

最初は道の駅中山峠

 

image

 

11時くらいだったかな~

家出るの遅くなったのでこんな時間に着きました。

 

image

 

image

 

あげいも食べたい気分じゃなかったので買いませんでした😅

image

 

羊蹄山も綺麗に見えましたラブ

 

そして

 

image

 

道の駅ルスツ。

 

そして

 

image

 

道の駅とうや。

 

そして

 

image

 

天然豊浦温泉しおさいに行きました爆  笑

 

その前に

隣にある海を見ながらコンビニ飯をいただきますおにぎり

 

image

 

おにぎりとチキンだけ買ってきて

車にカップラーメンあったのでお湯沸かしていただきました🤤

 

image

 

風は少し冷たいですけど天気がすごく良くて

カモメの声を聞きながら波の音を聞きながら

カップラーメンを食べるのは最高の贅沢でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

そして温泉。

 

image

 

ここ2回目なんですけど

前回行ったのがGoogleさんに残っていて

2018年の5月5日だってびっくり

 

約6年ぶりの訪問です!

 

なのでこんな感じだったんだ~と思いながら1時間位入りました。

 

露天風呂あるんですけど

なんかプールですか?と思う位ぬるいんです。

いや、もっと冷たい。

上がちょっと温かくて下の方はぬるま湯よりも冷たい滝汗

 

おばちゃんが温度測りにきて

どっかのおじさんが何度でした?って聞いたら

36℃だって笑い泣き

 

なんだ?この露天風呂🤣

 

寒くて入ってられません。

 

内湯でしっかり温まってきました😅

 

image

 

帰りにフロントの所に現在の露天風呂の温度はと書いていて

男・36.4℃ 女・40.2℃って書いてました。

 

40℃ならまだいいけど36℃ってどういう事ですか??

 

 

そして国道37号線をひたすら走って

 

 

 

 

白鳥大橋渡って

 

 

image

 

着きましたよ~室蘭ラブ

 

image

 

image

 

 

image

 

今回はこちらのミチレポも全部押せました。

(その都度プレゼントに応募していますが一つも当たりません)🤣

 

 

 

室蘭でステッカーと賞状貰おうかと思いましたが

後日いつもの当別で貰う事にしました。

 

 

image

 

 

この時時間は16時、

車中泊しても良かったんですが

なんか帰りたくなったので帰ってきましたニヤリあせる

 

19時40分帰宅です。

 

 

次はいよいよ海を渡ろうかな?照れ