みなさん、こんばんは爆  笑

 

 

土日休みで買い物とか家の事やっていたんですが

 

先週から肩コリが酷くて

中々治らなくて頭も痛くなり始めてきたので

温泉にでも入って治したいな~と。

 

夕方、暗くなってきてから急に行きたくなったので

予定もしてなかったのに急きょ行ってきました爆  笑あせる

 

せっかくなら久しぶりに車中泊しようと思って

道の駅に隣接している温泉を考えながら北上して

思い付きで道の駅の三笠にある太鼓の湯に行きました温泉

 

image

 

image

ここでゆっくり入ってビールでも飲んで寛ごうラブ

館内着もあるのでココ良いかな~と思ったんですが

結構家族連れが多くて辞めました笑い泣き

 

しかも露天風呂にテレビあるんですが

あいにく閉鎖していて入れませんでしたショボーン

 

ん~ちょっと残念汗

 

image

 

image

 

image

 

店内には化石が沢山ありました。

 

 

1時間入って20時過ぎ。

ココの並びにラーメン屋さんもあるんですが

こんな時間からラーメンって気分でも無かったので

ここにあるセブンで大根のなんちゃらと

ナナチキ

そして金華さばのおにぎりラブ

 

 

 

この金華さばっておにぎり30円引きだったから買ってみたけど

めちゃくちゃ美味しい爆  笑

 

 
でもおにぎり一つで200円あせる
 
image
 
お腹いっぱいになって車中泊の始まりです照れ
 
 
こうなるとやっぱり朝から出かけて遠くに行けば良かったな~
と少し後悔しながらテレビ見て寛ぎました照れ
 
 
この時雨が凄かった雨
 
 
バンだから雨の音がモロに響きます笑い泣き
でもこの音がまた良いんですよね~
 
image
 
朝、6時に目が覚めましたおねがい
 
雨は上がったようですビックリマーク
 
 
さて、朝風呂でも入って帰ろう。
 

 

 

 

そして、朝6時からやっている北村温泉へ車

 

image

 

リニューアルしてから初めて行きましたおねがい

 

もう2年ぶり?かな?

 

image

 

朝風呂って最高ですねラブ

しかも源泉100%のかけ流し音譜

強塩泉でポカポカです爆  笑

 

image

 

朝なので誰も休憩していません目

 

image

 

子供も居なかったのでとても静かでした。

 

9時くらいから人が増えてきました。

 

 

 

 

さて、家路に戻ろう。

 

 

天気も良くなってきたので

少し遠回りして帰ろう。

 

image

 

厚田の青山ダムのフクロウ湖を通りました。

湖は真っ白です。

歩けそうですね爆  笑

 

 

 

 

また思い付きで

せっかく当別に来たんだから

日の丸亭のから揚げ弁当買って海で食べて帰ろう。

 

image

 

で11時。

久しぶりに行ってきました音譜

 

おばあちゃんに「から揚げ弁当1つ」と注文したら

580円と言われて(あれ?高くなったんだな~と思いながら)

払って待っていたら

 

 
から揚げ5個入り笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
いつものは4個で2個余すのにあせる
 
あ、だから580円だったんだ笑い泣き

 

 

 
みてこのボリューム爆  笑あせる
持ったらズッシリしますあせる

 

 
3個は寄せてお持ち帰り照れあせる
 
 
海見ながら食べるのは最高に気分が良いですねラブ
 
 
 
 
適当に思い付きで走って楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜
 
 
最近10円くらいガソリン安くなったから
これから少し出かけようと思います。
 
が、なんだか嫌なニュースが流れてきましたねあせる
サウジ西部の石油施設を攻撃されて原油120ドル超え注意
 
また高くなるんだろうな・・・
 
 
明日は会社5時出発なので
早めに寝ますDASH!
 
今日もお疲れさまでした~ビックリマーク