みなさん、こんばんは爆  笑
 
大変ご無沙汰しておりましたあせる
 
先週土日はお出かけしていました。
 
そして平日は仕事が忙しいのと暑さで参っていまして
 
今日とうとうスポットクーラーと言うものを買ってしまいましたラブ
 
 
 
窓用のエアコンが良いと思っていたんですが
ネットで買うとすぐ来ないので
ホーマックでアイリスの買っちゃいました爆  笑
 
image
43780円目あせる
 
この前売ったバイクがクーラーに笑い泣き
 
image
 
でもこれ買って良かったですビックリマークビックリマーク
 
部屋を完全に冷やすことは出来ないと思いますが
近くに居て風に当たってたら
気持ち良い~~ラブ
 
image
ちゃんと熱は外に出しています。
 
部屋34℃ありましたが
今29℃まで下がってきました音譜
 
無いより全然マシです爆  笑
 
 
 
これで家も快適になりました照れ
 
アイリスオーヤマの商品って安いですが
電気代が高いことが多いんですよね~
まぁ2ヶ月も使うかどうかなので気にしていられませんねてへぺろ

 

 
 
 

 

 
今日は本当に暑かったです。
 
江丹別は37℃だったとかびっくりあせる
 
本州より暑いってどういうことですか~~笑い泣き