みなさん、夜分遅くにこんばんはおねがいあせる

 

 

 

昨日寝不足でしたので晩御飯食べたら眠くて眠くて・・・

 

テレビつけっぱなし 電気つけっぱなしで さっきまで寝ていましたあせるあせるあせる

 

またブログ書いたらまた寝ますてへぺろあせる

 

 

 

 

話は本題に目

 

 

 

先日買って食べた唐揚げ弁当🍱

 

知っている方もいると思いますが

 

image

 

 

美味しいですよね照れ

 

 

蓋が閉まらないほどの大きな唐揚げ音譜

 

image

 

わ~ラブ

 

image

 

こぶし位の唐揚げが5個も入ってて480円なんですよ爆  笑

 

安すぎじゃないですかはてなマークはてなマーク

 

 

image

 

この弁当で唐揚げ2個でちょうどいい量です滝汗

 

image

 

なので残りは翌日の弁当へおせち持っていきました音譜

 

 

さっ、

あと2時間寝だめしますあせる

 

 

ではおやすみなさい・・・