おはようございます

実は私、特許を持っているんです

遡る事、14年前

友人のアイデアで

それを技術的に具体化し、

書類を作り、知り合いの

弁理士さんにご協力いただき、

出願、取得となったわけであります

取得にも20万からのお金がかかり

家族から、〝特許やってる場合じゃないでしょ〟

と苦言をていされましたが

やりきり、取得しました。

で、最近、類似品が市場にでまわり、

え?これ俺たちの特許じゃない?

と思っていました

なので、お金に困っている事もあり

営業のメールをしました

その特許は身体障害の為の

電気に関わる特許で

かなり、役立つと思うんですよね

どうか、実現しますように‼️