こんばんは、

私の妻は、ADHDです

自立神経も調子が悪く

対人恐怖症なのか、

寒くても汗をかいてしまい

人が臭い(草)と言うと

自分の事かと思い働けない状況になりました

先日も夜中ベッドから、頭から落ち

整形外科を受診したのですが

千葉市稲毛区の山王病院の先生は、

口には,出さないものの

あからさまな態度で

差別です

これって

戦争をしているのと一緒ですよ

相手を差別し、憎み、自分の優越感の為に

口や態度で攻撃しているのです

ナイフで攻撃したら、逮捕ですが

嫌味な態度で精神疾患者を追い込み

その病人が、間接的に自殺しても

罪にならない

そんな、隠れ戦犯が

今もなを、日本に多数忍びこんでいるのです

ただ、病状をPCに打ち込んでいるだけで

問診ですかね?

何様ですか?医師は?

腹たったので「2度と来ません!口コミに書きます」

と冷静に言って帰って来ました

精神疾患者を馬鹿にする日本ですが

私も精神疾患者ですが

後進に電気の図面の書き方を教える

立場です

当然、カミングアウトをすれば

職を失い、路頭にまようでしょう

でも、こなした、変形できない

実績があるのです

私がいなければ、

完成しない病院もあるでしょう

上から、精神疾患者を馬鹿にしますが

医師に複雑な放射線を隔離する

インターロックの配線が読み取れますか

自分が特化した事が、一般の方より

優れているのは、当然で

「金ないだろ?」「意味わからないだろ?」と言う

あからさまな態度を取る医師なんて

いらない!

最後まで私は妻を守ります!