こんばんは!





午前中にサクッと練習を終わらせて、

行ってきました味の素スタジアム。




我がFC東京の今シーズンホーム開幕戦、

VSヴァンフォーレ甲府戦です。





最近いい席をとるべく

試合開始二時間前のスタジアム会場前に

到着するようにしてますが





すでに長蛇の列でした。




それでもなかなかの席に陣取り全力応援です!










開幕戦スペシャルゲスト、志村けん登場!

だっふんだ!笑










しかし試合のほうはピリっとせずに

どちらかというと格下の相手に…







追いつかれてのドロー!




ストレスがたまる試合でした。。






しかし今年は昨年にもまして

応援しまくろうと思っています。




家族全員応援用のアパレルもそろえたし、

さらに今日は…







ホームゲーム5試合分のチケットを

ドカンと購入してきました。




ホームゲーム17試合中、

10試合くらいは生観戦することになりそうです。





これで開幕から2引き分けで勝ち点2。。



早く初勝利、勝ち点3をお願いします!!







さ、鬱憤ばらしに…


飲みます!!笑