こんばんは!
午前中にサクッと練習を終わらせて、
行ってきました味の素スタジアム。
我がFC東京の今シーズンホーム開幕戦、
VSヴァンフォーレ甲府戦です。
最近いい席をとるべく
試合開始二時間前のスタジアム会場前に
到着するようにしてますが

すでに長蛇の列でした。
それでもなかなかの席に陣取り全力応援です!

しかし試合のほうはピリっとせずに
どちらかというと格下の相手に…

追いつかれてのドロー!
ストレスがたまる試合でした。。
しかし今年は昨年にもまして
応援しまくろうと思っています。
家族全員応援用のアパレルもそろえたし、
さらに今日は…

ホームゲーム5試合分のチケットを
ドカンと購入してきました。
ホームゲーム17試合中、
10試合くらいは生観戦することになりそうです。
これで開幕から2引き分けで勝ち点2。。
早く初勝利、勝ち点3をお願いします!!
さ、鬱憤ばらしに…
飲みます!!笑


