こんにちは!
昨日の台風は早い時間に行き過ぎましたが
結局一日中風は強かったですね~。
そんななか、昨日もキッチリ帰れたので夜ランです。
2日休足明けですが、
ここは予定通りにユルユルジョグで。
とはいえ、中二日の休みで
だいぶ脚が軽くなってたので、
ユルジョグの目安のキロ7分までは抑えることが出来ず。。
それでも『力んでない!』と
強く断言できる体感で走り通したので
ヨシとしましょう。
気温が低めだったのに加え強風の影響で
半袖では今シーズン初めて
『寒い』と感じました。
結果。
写真を撮り忘れていたので今朝撮りました。笑
6.5km 40:51 6:15/km
ですが、最初の1km弱はガーミンが
衛星をキャッチしてくれなかったので
実際には7.5km。
思いのほか身体が軽かったので
今日は帰宅ランにしちゃおうかな、とも思いましたが、
ノーノーです。
先週、つくばまでの流れを俯瞰した結果
今週はレスト気味のメニューにすることにしたので
キチンと守って今日も明日も
走ってもユルユルです。
気楽です。笑
もうすぐ締切!
ランナー向けオリジナルTシャツ販売中~

