こんにちは!







昨日の台風は早い時間に行き過ぎましたが

結局一日中風は強かったですね~。





そんななか、昨日もキッチリ帰れたので夜ランです。




2日休足明けですが、

ここは予定通りにユルユルジョグで。





とはいえ、中二日の休みで

だいぶ脚が軽くなってたので、

ユルジョグの目安のキロ7分までは抑えることが出来ず。。


それでも『力んでない!』と

強く断言できる体感で走り通したので


ヨシとしましょう。





気温が低めだったのに加え強風の影響で

半袖では今シーズン初めて

『寒い』と感じました。






結果。






写真を撮り忘れていたので今朝撮りました。笑


6.5km  40:51  6:15/km


ですが、最初の1km弱はガーミンが

衛星をキャッチしてくれなかったので

実際には7.5km。






思いのほか身体が軽かったので

今日は帰宅ランにしちゃおうかな、とも思いましたが、


ノーノーです。



先週、つくばまでの流れを俯瞰した結果

今週はレスト気味のメニューにすることにしたので

キチンと守って今日も明日も

走ってもユルユルです。




気楽です。笑













もうすぐ締切!

ランナー向けオリジナルTシャツ販売中~



おおしんJAPANネットストア