ピエールマルコリーニのミスド買えました❤️チュー❤️

ピエールマルコリーニも好きだけど
ラズベリーチョコ大好き❤️

ずっと夜しかミスドに行けなくて今日ようやく出会えました拍手

9時にミスドに行くとショーケースにお目当てが無くて聞くと10時からです真顔
と店員さんに一蹴され…

10時から美容室に予約していた私は美容室に
今から行ってもいいですかあせる

と電話して一分一秒でも早くミスドに戻って来たくて30分早めにしてもらいました美容院


その前甲斐あってか欲しかったラズベリーの🍩が残り3つえーん

❤️型じゃないラズベリーのも食べたかったケド…まずは満足でしたラブラブ


帰って来て食べてみてびっくりびっくり
うま!!

ウワァこれは他のも食べたいハートラブラブラブラブ 

明日天気悪くなければリベンジミスドですアップアップアップ


そして髪型は春らしくピンク入れてもらいましたガーベラ
短く切りたかったんですが…会社で髪を短く切るのが流行ってて…双子が居るので長さキープにしましたキャンディー