パネル展行ってきました | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

よく食べるおやつは?

んーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近はドーナツ🍩

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます。

お久しぶりです。

エ藤です。

また喉が不調です。痛いです。辛いです。鼻水も出てきました。あれ、夏風邪か?

昨日漫画を大量購入しました。なろう作品結構読んでるんだなと思いました。好きです。


7月末までやってた空想パネル展🫥🫥🫥🫥
慌てて行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️💨











【タワーレコード新宿店様】













【タワーレコード渋谷店様】










【HMV&BOOKS渋谷店様】



エ藤はたまアリで2日間お邪魔しました。

めちゃくちゃめちゃくちゃ楽しかったです。



【TSUTAYA SHIBUYA店様】は入りきらなかったので次のブログ記事に載せます。☞☞☞☞☞☞☞☞