15才。 | 工藤の日常

工藤の日常

どうもーーーーーーーーー
主の日常やら趣味やらについて気ままに投稿しております。※アメンバーは現在募集しておりません。

一番好きなナッツは?

胡桃、アーモンド、ピスタチオでしょうか。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます。

お久しぶりです。

エ藤です。

毎回お久しぶり言ってる希ガス。


今日はそらるくんの15周年イベント、


そらる15才おめでとうファンミーティングに行ってきました!!!!!!!





入り口にフラスタいっぱい!

綺麗!

素敵!


いつかエ藤もやってみたいな〜。


天月くんの夏色音祭りの時にドリンク🥤あったから今回もあるのかと思ったがなかった。

ちと期待してた。笑



グッズは今回買いませんでした。

次のツアーの時に爆買いします。←


ころころそらる欲しい。可愛い。


入り口で招待状貰いました。

可愛いです。

最高。100点100点100点100点


そらるくんの自筆初めてみました。みんな安定の字の汚さ。笑

招待状が可愛すぎて、昼の部も行きたかったなー。


エ藤は3階席💺で楽しみました。

双眼鏡大活躍グッグッ

でも小さいので裸眼でも見えるグッグッグッ


天月くんの時に1階、2階を体験したので、

全階制覇しました。笑



楽しかったです。


次はクリスタリアルスカイオーケストラツアーで。


そらるくん、

15周年おめでとうございます!!!!!!!!!